topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近の出来事。 - 2009.11.18 Wed

ここ、半月~一ヶ月以内の間に、

私の友人3人が、赤ちゃんを出産しました!!!!!

今日かな?明日かな?と、

勝手に、毎日、ドキドキの日々を過ごしました^^


生命の誕生ってすごいキラッ(黄)


私もいつか絵文字名を入力してください



ところで、この間の日曜日、YOUのすぐそばにある、

とり梅さんに行ってきました。

とり梅さんの大将さんは、YOUさんのお父さんと、とっても古くからの知り合いで、

私も、19歳の頃にYOUさんに初めて連れて行ってもらってから、

通いはじめて、もう、7年になります^^


YOUのお店がオープンしてから、大将にはとってもお世話になっていて、

いつも、私たち二人を勇気づけてくださいます。


いつも、あまりゆっくりお話ができなかったんですが、

日曜日は、ゆっくりとお話しさせていただく事ができました!!


さすが、大将さん。

人生の先輩でもあり、商売の大先輩!!!

とっても、刺激を受けた時間を過ごしました。



大将さんに教わったことを忘れずに、これからも、頑張ります!!!!!





と、気合い十分の日曜日だったのですが、

月曜日、三本目の親知らずを抜きました。


今まで、上の歯の親知らずを抜き、

「なんだ、親知らず抜くなんて、結構、へちゃら!」

と、思っていたのですが、


今回は、下の歯。

上の歯は、抜きやすいらしいのです。



下の歯は、埋まってる歯を抜くからちょっと、大変だよ!と、

聞かされていました。


でも、内心、「今回も大丈夫!!」と、軽く考えていたのですが・・・


抜く時は、麻酔が効いているので、全く痛くなかったのですが、

麻酔が切れ始めたぐらいから、どんどん痛みだし、

1日、寝込みました・・・






そして、残り1本の親知らずは、今回の歯より大きく、

より、埋まっているらしいので、

治療まで、一ヶ月待つことになりました。



きゃ~!!!!!!!




そんな、私を見てYOUさんは、

笑ってます!!!!!!!!


どう、思います?





でも、お店の買出しは行ってくれました。









タラモ!! «  | BLOG TOP |  » 須磨・垂水+西神ウォーカー!!!

訪問者数

プロフィール

SB.YOU

Author:SB.YOU
〒651-2146
神戸市西区宮下1-4-8
TEL:078-766-5141
open 7:00~19:00(売り切れ次第、閉店)
定休日は、毎週月曜日と火曜日です。

フリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

