topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あちゃ~>< - 2009.06.03 Wed

出費というものは、

どうして重なるんでしょう???


まだ、お店をオープンして1年と3ヵ月ですが、


氷を作る製氷機が、壊れました泣く


オープン前、少しでも、出費を抑えたかったので、

製氷機は中古を買ったんです。


この中古は、今年、8年目みたいで、

だいたい、パン屋さんの製氷機の寿命が9年ぐらいだそうで・・・



なんか、焦げ臭い臭いがするなぁ~???

と、思っていたら、



どうやら、モーターが燃えてしまっていたみたいですショック


モーターを修理するよりも、買ったほうが新品だし、

お世話になっている窯の会社が、

新品を安く提供してくれる事になったので、

新品を購入する事になり、




今日、届きました!!!


前のものより二周りぐらい小さくなったので、

少し、厨房が広く感じます^^



でも、最近、買わなきゃいけないものが、

たくさんあるんです。。。


どうして、出費というものは重なるのかな???




節約しなきゃ・・・・えーん




☆お知らせ☆
6月の定休日は毎週月曜日と6/23(火)です。

愛犬と共に社会貢献!! «  | BLOG TOP |  » 復活!!

訪問者数

プロフィール

SB.YOU

Author:SB.YOU
〒651-2146
神戸市西区宮下1-4-8
TEL:078-766-5141
open 7:00~19:00(売り切れ次第、閉店)
定休日は、毎週月曜日と火曜日です。

フリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

