topimage

2017-08

 - --.--.-- --


失礼な営業マン!!! - 2009.05.29 Fri

最近、関電の名前を先に出して、

「○○の調査を今行っていて、YOUさんのお店付近を営業の者が
 回っているんですが、いつが都合よろしいですか??」

と、いきなり聞いてくる電話がよくかかってくるんです。
(たぶん、パン屋さんに片っ端からかけてるんだと思います。)
あたかも自分は関電の者ですよ!と言うような感じで、
自分の会社名は一切、語らない電話がしょっちゅうかかってくるんです。


YOUさんも私も小心者なので、

必要ないなら、すぐ断ればいいのに、

説明を聞いちゃうんですよね。。。。。


でも、この間、

あまりにもしつこいので、

「あ~、それはもういいです!!!」


と、断ったら、










がちゃ~ん!!!!








そうですか。とか、
よかったら、検討してみて下さい!とか、


そんな言葉もなく、


いきなり、がちゃ~んと切られましたえもじ9



今度、また、かかってきたら、

まずはどちら様ですか??と、聞かなきゃダメですね。



く~~怒り


文句言ってやりたい!!!!!!






みなさんは、こんな経験したこと、ありませんか?


すいません。

なんか、妙に悔しくて愚痴ってしまいました。

見逃した!!! «  | BLOG TOP |  » かぼちゃを使った たまごケーキパン!!

訪問者数

プロフィール

SB.YOU

Author:SB.YOU
〒651-2146
神戸市西区宮下1-4-8
TEL:078-766-5141
open 7:00~19:00(売り切れ次第、閉店)
定休日は、毎週月曜日と火曜日です。

フリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

