topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お母さん!! - 2009.05.21 Thu

最近、風が強い日が多いような気がします。

明日は、雨みたいですね。。。





この間、YOUさんのお母さん、

なんと、テレビの取材を受けたみたいなんです!!!


岡山のサービスエリアにいた時、

月亭八光さんと若手の芸人さんに、


「たぬきの置物が置いてあるSAはどこか知ってます??」

と、声をかけられたみたいなんです!!



YOUさんのお母さん、関西人なのに、

八光さんの事を知らなかったそうなんです。

もちろん、一緒にいた芸人さんのことも知らなくて・・・


必死に芸人さんが自分の持ちネタを披露してくれたみたいなんですけど、

お母さんは必死に質問の答えを考えてたみたいで、

「あんた、何しとん??」と、

いい退けたみたいです。







さすが、お母さん。






その場にいなかったお父さん、

えらい、外が騒がしいな。
何事や?

と、思ったら、

お母さん達だったそうです^^






で、


肝心のそのON AIRの日が気になりますが、

何の番組かも分からないみたい・・・




えっ~~~!!!!!





見たかったなぁ。




☆お知らせ☆
明日のティータイムはスィートポテトとつぶあんです。

クロワッサンメロンパン ピーナッツ!! «  | BLOG TOP |  » 街が・・・

訪問者数

プロフィール

SB.YOU

Author:SB.YOU
〒651-2146
神戸市西区宮下1-4-8
TEL:078-766-5141
open 7:00~19:00(売り切れ次第、閉店)
定休日は、毎週月曜日と火曜日です。

フリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

