topimage

2017-06

 - --.--.-- --


YOUの食パン!! - 2008.05.20 Tue

今日はYOUの食パンをご紹介絵文字名を入力してください

YOUには5種類の食パンがあります!!
その中の本日は「出来るまで19時間以上角食」を紹介ビックリ
ST330204_convert_20080520185136.jpg





この角食はふんわり・しっとりを追求した食パンですしょくぱんマン
この角食は中種法とういう製法を使っています。
中種法の大きな特徴はボリュームが出て老化の遅いソフトなパンを作る事ができる事です。
保水力が増し、ふんわり感としっとり感が生まれます。
ただ、中種法の唯一の欠点である、すっぱい香りはしないように、
バターや卵黄を入れるなど、配合にはこだわりました!!
焼き方を工夫しているので、食パンの横や上がへちゃげる事はないのに、すごくソフト!!
ST330211_20080520190203.jpg





また、サンドイッチ用食パン型で焼きあげるので、大手の食パンより一回り大きいです!!
一本750円で一斤250円です。
ST330208.jpg

~お客様からの声~
・何もつけなくても、甘くておいしい!!
・耳までおいしい!!
・耳を食べなかった子供が食べるようになった。
・焼かずにそのまま食べたいと子供から言われるようになった。
・大手の食パンを食べなかった犬がYOUの食パンは食べるようになった(笑)

などなど、オープン以来、YOUの1番人気の食パンですニコニコ

YOUの角食をトースターで焼かれる時は、サッと焼き色をつけるぐらいのほうが、
この角食の良さを実感していただけると思います!!

とろとろクリームのクロワッサンシュー!! «  | BLOG TOP |  » 黒ごまソフト!!

訪問者数

プロフィール

SB.YOU

Author:SB.YOU
〒651-2146
神戸市西区宮下1-4-8
TEL:078-766-5141
open 7:00~19:00(売り切れ次第、閉店)
定休日は、毎週月曜日と火曜日です。

フリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

