topimage

2017-02

 - --.--.-- --


かわいい!! - 2009.02.14 Sat

今日はバレンタインダブルハート

YOUさんは何個もらったでしょう??




3個です!!


よかったね^^



ちなみに、私はあげてません汗とか


ごめんね。。。。



結婚したら、奥さんは旦那さんにあげるものなのかな??

新婚の時は、手作りのものをあげていたのですが、


今は・・・・びっくり


うちの母は今も、父にあげているのに・・・




ごめんね、YOUさん。。。




みなさんは大切な人にチョコはあげましたか?






最近、店内に新しい雑貨が仲間入り!!

DSCN1280_convert_20090214174113.jpg

☆お知らせ☆
明日のティータイムはラズベリーとつぶあんです!!
新商品は角煮パンです!(お昼前に登場です。)

YOUの店内 3!! - 2008.07.10 Thu

この前、知り合いからこんなかわいい贈り物をいただきましたやった~♪
DSCN0249_convert_20080710154703.jpg


めっちゃかわいいですよね絵文字名を入力してください

「YOUのお店に合うかなぁ~っと思って」と、プレゼントしてくれました^^
ありがとうございます!!



で、その時に水をあげるタイミングは聞いたのですが、
どこに水をあげたらいいのか・・・。
体?DSCN0250_convert_20080710162400.jpg
それとも頭?DSCN0251_convert_20080710162258.jpg




ネットで色々見て、調べるんですが、このくまさんの正体が何かよく分からない。
これは苔玉??になるのかなぁ?



誰か、教えて下さい!!


もう1つ。
YOUのオープンのときに、西明石のおいしいおすし屋さん、
「ひがしら」さんからいただいた、サボテンサボテン
DSCN0252_convert_20080710161642.jpg

サボテンは私のラッキーアイテム!!(風水によると)

サボテンはトゲがある!っていうイメージで、今まで、買ったことはなかったんですけど、
このサボテンはトゲがないんです。
DSCN0253_convert_20080710163306.jpg

なんだか、すごくお店にマッチしてて、私のお気に入りですりぼん

YOUの店内2!! - 2008.06.06 Fri

YOUの店内その2!!

シャンデリア~キラリ

YOUさんとお店をすると決めたとき、店内、外装は好きなようにしていい!!

と言われたので、

お店には絶対!シャンデリアを付ける!!!!

と、ず~っと前から勝手に決めていました。




でも、なかなかコレっていうものに出会えなくて・・・

ほんと、開店ギリギリでやっと見つかったシャンデリア。


ST330009.jpg



最初は、黒のシャンデリアを探していたんだけど、

ショップのお姉さんのアドバイスを受けて、ブラウンに近いシャンデリアに決定!

真っ黒じゃないので、すごく優しい色。
1076LP022-350-1.jpg

お店にぴったり!と、自分では思ってますやった~♪


お店するまで知らなかったんですけど、ちょっと前から、シャンデリアって流行ってるらしいですね。

シャンデリアを付けたお店をちょくちょく見るようになりました。







ブログの1番最初に、紹介しましたが、

YOUは対面販売方式です。

ST330144001.jpg


なんか、緊張する~。というお客様もいるそうです汗1
ケーキ屋さんに来た感覚で、ゆっくりと選んで下さいね絵文字名を入力してください

私が取って、レジして袋に入れて・・・なので、

いつも皆様をお待たせして申し訳ないですkao06

YOUの店内その1 - 2008.05.09 Fri

今日はYOUの店内を紹介します、螯rヲW、J、O



お店が厨房も含めて約12坪しかなくて、


少しでも広く見せたかったのです。



そんな時、いいの見つけました♪







ST330146001.jpg

(写真が小さくてすいません。)


窓をつけたんです^^









プッ
というのは嘘で、
実はこれ窓じゃないんです。

鏡なんですよY


かわいいでしょ、螯rヲW、J、O

しかも!!


こんなにかわいくて、2万円しなかったんです!



この鏡はインテリアショップ、シェリートライフルというお店のものですキR、゚
ココ
ホームページ是非、見てください!!


他にも、かわいいものがたくさんはーと

私も、まだまだほしいものがたくさんあります、螯rヲW、J、O


また、店内の写真、色々アップしますね!




お知らせ~
5/13火曜日は定休日ではありませんが、お休みをいただきます!!








































































ST330050_convert_20110410182156.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

プロフィール

SB.YOU

Author:SB.YOU
〒651-2146
神戸市西区宮下1-4-8
TEL:078-766-5141
open 7:00~19:00(売り切れ次第、閉店)
定休日は、毎週月曜日と火曜日です。

フリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

